2010年08月25日

あまいもの大放出

100825_002646.JPG100825_002622.JPG100825_002559.JPG100814_122040.JPG100814_125149.JPG100813_011700.JPG100726_143739.JPG
ごちそうさまでした。
posted by かぐや at 22:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

おめでた

100730_202148.JPG
色々用意するつもりだったのに、なにひとつできてなかった。
気持ちすら追いつかないわ、今だと。


アスをはじめて一年が経ちました。
昨日は師匠と師弟関係を結んだ日です。
なにか贈り物を、と思っていたけど、間に合わなかったなあ。
ちゃんと手に入れるから昨日取りあえず渡したのをつけとくと良いよ(``*)

あまり強く成長はできていないけど、すごく感謝してます。
ありがとうございます(``*)





落着いたらまたちゃんと記事かくかもね
ちゃお
posted by かぐや at 03:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

たべかけ

100715_200250.JPG
ひさしぶりにたべもーの(``*)

チキンとホウレン草のドリアだよー(`ー`*)
うまうま
posted by かぐや at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

きたくう

出かけ先からかえったよ!!
日曜ヘルシだれこれるかなー(``*)????
posted by かぐや at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ねたがないのよぅ

100622_194730.JPG
あるっちゃあるけどないっちゃない(``*)

討伐初主催しました。
わたしは途中落ちしましたが、
PTとしては成功(;ェ;`)
よかった!!!!><
てつだってくれたみなさん、ありがとうございました。
段取り悪くてごめんなさい、
精進しますpq


ってことで、7月4日にまた討伐主催します〜
次の日曜は居ないのでパスパスッ

がんばろー






野菜サラダオムライス
(野菜大盛り中身コーン入りドライカレーライス)
野菜サラダオムライスは、通常上にかかっているのがマヨネーズだけなので、
バターライスを選択してしまうとパンチのないオムライスになるのです。
これはドライカレーおすすめ(``*)
ちなみにこの画像の奴は、ベーコン抜きのコーン多め、トマト無し、マヨネーズ+シーザードレッシング
で作っていただきました。


オムライス紹介できるのも後何枚かな(``*)?
posted by かぐや at 17:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

