2010年10月31日

アフタヌーンティー

101031_150906.JPG




お腹いっぱい(`ロ`*)
写真は3人分です
posted by かぐや at 17:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

多忙

101012_165339.JPG101013_152630.JPG
多なのかな、まあ暇が無い。
遊びたい話したいゲームしたい
とりあえずバイト…(``*)
頑張ってるよ〜〜〜
なんでこんなことしてるんだろうとか、思わなくないけど

着実にわたしは目標に近付いてるんだろうからやるしかないのです。
ってことで、14連勤12日目になりました。
あと少し〜〜
終わったらその15中に東京向かって、18日帰宅…後バイト。
やすめなかったんだ……
んまあそういうことで、19日はなんとかお休みをもぎ取りたいところだけれど(`ロ`*)

あすではあんまり活動して無いけど、城とか出たりしてます。
いとしづや(肉聖)が92になったり、闇かぐが善悪61になったり、
かぐお(WIS魔)とゆづや(賊)をつくってみたりしてます。

リアルではケーキつくったりケーキ巻き取ったりスポンジ焼いたりクッキー焼いたりチョコレート溶かしたりオムライス運んだりしてます。
最近パティシエはじめました、っていうか配属されました。えへ。
ホール兼デザート場という立ち位置です、ぶっちゃけホールより楽しい。



そんなかんじでした。まる。

こないだうちの別れたお嫁さんがインしてたので帰宅後ずっと近くに居たんだけど中身居なかったよ(``*)
元気ならそれで良いか(`ー`*)


わたしも健康第一やわぁああ
posted by かぐや at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

かぼちゃのクリームソース

101007_133118.JPG
まじうま(`ロ`*)
レギュラー入りしてほしいぐらいです!!!!!!!!!!!!
posted by かぐや at 13:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

まあぽむらいす

101004_200126.JPG100926_135637.JPG100921_193057.JPG100920_194401.JPG100919_150835.JPG
茄子のカボチャクリームどりあ
(ランチ限定メニュー)
その他定番

山芋と明太子のドリア
チキンとホウレン草の照り焼きクリームソースオムライス
カルボナーラ
明太子マヨネーズ



などなど。
もうすぐ復刻メニューが始まります、
大人気のマヨネーズソース。牛筋が帰って来るよ〜〜

たのしみっ
posted by かぐや at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

わんわん

101001_133129.JPG101001_133100.JPG101001_133031.JPG
べろーーん
posted by かぐや at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

