1991年01月06日

きゃらくたー一覧

闇かぐや(悪 魔術師)
どうにもこうにもかわいそうなステータスの魔でした、が
再振りして悩みに悩んだ結果(WIS振るかどうかで!)、全INT魔となりました。
えへへ、やっとちゃんとした魔に・・・
前のステータス今だからさらす・・・け、ど
STR7CON5WIS7@INT なかわいそうな感じでした。
若干ほかの魔さまたちよりもHPとうぇいとの大きい・・・
役に立たない子(゚ロ゚;)
そんなこんなですがメインとして活動してまっす

しづや(聖職者)
秘密に育てるつもりが、51から結社にお世話になってるよくわからない男の子です。
聖職の少ない結社に役に立つように・・・と作った子ですががが
全然ですね・3・
ごめんなっさい・・もっと精進するよお><

とおや(戦士)
黒かぐが騎士転職、ということで作った子
一緒に育って行けるといいなーとかおもいつつ
色々面倒で放置気味(゚ロ゚;)
ちゃんとあげてあげたいなー・・

闇のかぐや(吟予定魔術師)
経験地1,5倍イベントにのっとって作った子
すくすくと育って、結社のみんなのおかげで一日で53にまでなりました。
どんだけ・・・(゚ロ゚;)
カーズ覚えるまでの役に立たなささがすっごく悔しいです
ソロもしつつ育てて生きたいと思いますー。



今外に出せるのはこれぐらいかな!^^
posted by かぐや at 00:00| Comment(0) | まいきゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

