2010年05月16日

すくっしょー



オレンジー

229-1.jpg


弟子弟子ー

229-2.jpg


肉壁

229-3.jpg


るみなー

229-4.jpg


へるし

229-5.jpg


羽が生えました

229-7.jpg



たまりすぎてて何も出せない・・・
こんなもんかね
posted by かぐや at 09:13| Comment(3) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

状況

身辺が色々とありました。オフのあとに。
ちょっと離れたり、ちょっと近くなったり。
色々楽しいことばかりではないですがー、元気にやっております・3・
最近の身辺。
120-7.jpg

しづやくんのアンタゴン製作がようやく終わりました。
リルドでないわああああ><
みんなに手伝ってもらって出来上がったアンタゴンです。
どうもありがとおおおおおおお
毛皮と目玉と薬草袋なら在庫いっぱいあるんで
声かけてください><
そんなのよりリルドが問題だっていうね・・・でないよねー・・・;3;

親睦つくりました。
レプレキア といいます。
現在のギルドマスターは黒かぐ(妖ちゃん)、ですが
実質まあかぐかねー
入ってるキャラの名声低いんで代理お願いしてるわけでござんす。
120-1.jpg
すりーかぐや。
黒かぐや闇のかぐや闇かぐや
闇のかぐやはイベントにのっかった吟予定魔でございまっすー
INT魔・3・

我らが変態さん
120-3.jpg
いつもどおり元気そうです><
最近はニックさんにおでかけつれてってもらうことが多いです
闇のかぐやはニックさんに育ててもらいました><
120-2.jpg
お山!
何もできないで見てる&一人でしゃべる 係り(゚ロ゚;)
なんという要らない子・・・(゚ロ゚;)
てぃらのさんお二方をひとりでやっつけちゃうニックさんを見てました。
かっくぃー・3・

んでんで、お知り合いのPTに乗っけてもらったmc2
120-4.jpg
7人PTなのにフルPTより強い気がする・・(゚ロ゚;)
みんなかっくぃー><
一気にすまいるが4つも沸いてちょっとびっくりした・・SSでござんす
もんすたーきゃっする2は魔の活躍場ですがが
まだまだだなああ・・・><
がんばろおおおおおおおお

そして、結社の活性化にともない(というのは言い訳ですが)
闇かぐやを 戦闘ギルド(GMはふぃるおくん) から脱退させました。
120-5.jpg
えへへ。
しばらく無所属でふらふらする予定だったのに
その日のうちに結社に拾われました(゚ロ゚;)
アレー?(゚ロ゚;)
出戻りという形になりましたが、またよろしくおねがいします><
(とかいっておいてまたそのうち抜けてるかもね!(゚ロ゚;)


身辺が色々あったのに伴い、
結社アジトで放置することはもうほとんどないかな
狩り行ってるときになんか動いてないキャラがいるくらいで。
別に居ても良いんだろーし、居てもなんともないんだろーけど
やっぱりなんとなく、気持ちの問題なのです。
みんな好きだから
自分がちょっと不安定なときに当たっちゃいたくないし。
しばらく離れてようって、思いました・3・
心配せんでいーのよ、元気だからあああああ
どうしても、言いたくなったりとかしたら
また話し聴いてもらうかも?しれないけど・3・
愚痴ばっかりじゃ楽しくないし、笑っていたいし
元気に過ごしていきまっしょーうw


っとまあ、そんな感じで久しぶりにまともーな日記でした・w・

最後に一枚!
120-6.jpg
踏んづけ!
posted by かぐや at 12:16| Comment(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

はやいめに!

更新更新!!!
っていっても堂々巡りなわけですが><
さあ張るよおお

114-1.jpg

戻った第一声がこれだと驚きます(゚ロ゚;)

114-2.jpg

きゅう9きゅっ

114-3.jpg

きゅっきゅっ

114-4.jpg

(゚ロ゚;)

114-5.jpg

にきゅ><

114-6.jpg
114-7.jpg

二人並ぶとまじ無いわ・・(゚ロ゚;)

114-8.jpg

どへんたいは誰ですか><

114-9.jpg
114-10.jpg
114-11.jpg

(゚ロ゚;)!!!!

114-12.jpg
114-13.jpg
114-15.jpg

(やっつけ仕事だ・・!)

きゅっ人口がとりあえず2人に増えました><

114-14.jpg

きゅっきゅ



久々におねーさんみたいなおにーさんが登場
(最近名前隠すのもーめんどうだよ!!)
ねた><

異次元PT!

115-1.jpg
115-2.jpg
115-3.jpg

小芝居(゚ロ゚;)
いつものことですよね、わかります><

115-4.jpg

ねた好きな妖ちゃんも加わってにぎやかなPTです。


へるしおん!
115-5.jpg

陣組む場所で居たら犬に襲われた><
こら!(゚ロ゚;)

んでいつものよーに・・・

115-6.jpg

ずっと・・一緒だよ・・

115-7.jpg

別々の場所に居ますけどね!!!^^



ろんぐりぼんへあー不評すぎだよ・・・
かあいーのに><
似合ってないけど!!!!!!!!1
116-1.jpg
116-2.jpg
116-3.jpg
116-4.jpg
116-5.jpg
116-6.jpg
116-7.jpg
116-8.jpg

うさだんごだったらいいの!!!!(`・△・´)



日曜のヘルシオン後のm4狩りで、闇が95になったよ!!!

117-1.jpg
117-2.jpg
117-3.jpg

火竜服かっこよすうううううううう
最近即席PTにもよく混ぜてもらうようになったし、
もっとちゃんと動けるようになりたいものです・・・ ;3;



露店では変態さんがいっぱい!

118.jpg

(゚ロ゚;)



おそろいが流行りのようです
みんなすてき><

119-1.jpg

お師匠さまと妖ちゃんがそっくり・・・
妖ちゃんの将来・・・(゚u゚;)

騎士さまー!

119-2.jpg
119-3.jpg

向かいあってーーーーー

119-4.jpg

まぶしいです><
きらっきらやん・・・(゚ロ゚;)

アジトでのつなぎトリオ

119-5.jpg

赤にするべきなの?
でもあえてしづやくんはピンクだよ!!!

最後ーーーーーー
昨日のm2><
119-6.jpg
2つなぎ2ひつじ><


ひつじにもなれてきたこのごろ・・
マジ寒いですね(゚ロ゚;)
暖房出してない私の部屋まじ・・・まじ・・・(゚ロ゚;)
そろそろ出すかなあああああああ
絵全然描いてないや・・・
前回全身立ち集合絵かいてたはずーなのーにー
消えーてー
萎えた・・・・・・・orz
ってことでしばらく書いてないわけですが!!!
ちょいちょい描いていくかな・・

ってことでーまた!!!!
posted by かぐや at 12:45| Comment(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

