2009年10月01日

いらすとーう

お師匠様が私のいらすとかいてくれたのですww
嬉しくて他のぎるめんかいちゃったーえへへへw

06.jpg
へんたいさん!

07.jpg
どへんたいさん!

05.jpg
うさぎぼうしのかぐ^^


3枚あわせてだいたい30分程度です!
落書きなんでちゃんとかいたのまたあぷするかもーかもかも?・3・

posted by かぐや at 05:49| Comment(7) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

いらすとりーむ

SSを切り取ってないのでまったいらすっとー。
らくがっきー。

いっちまいめー!
後姿!正面からかけなかったから後ろだけど
ぼっろぼろ><もうかかないかも!
02.jpg
うそです、多分また描きます><


にっまいめー
阿修羅さん!pさんじゃないよ!←
ちょうとちゅー。
04.jpg


んでさんまいめー。
menu.jpg
さりげなく手書きで頑張ってるメニューバー><
なんとなくで一番上と一番下の大きいボタンだけ、
空の模様にしてみました><
上が青空で下が夕焼けー・3・


ってことで学校いってきます!・3・!!
posted by かぐや at 09:49| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

いらすっとー

一時帰宅!
バイト先が家から近いから祭りの糞多い人を掻き分けてかえってきました。
だっておなかへったんだもん!!!
ってことでー

いらすとー。みんな落書きでごめんなの!!!

セラちゃん><w
cela.jpg

だれか!・3・
01.jpg

もんすたー!
mons.jpg

では戻ってきまっす・3・
posted by かぐや at 15:46| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

