2010年05月19日

10分落書き

出かける前に10分落書き(用意しろ)

sidu.jpg

no.jpg

e.jpg

posted by かぐや at 14:09| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

4,5年前のイラスト

s-0-4.png


考え方が、まったく変わってないって事を思い知った
笑えればそれで良いって思ってるよ、今でも。
自分が傷つきたくないし誰かを傷つけたくもない

信じないことが大切なのかもしれないなんて口に出しては到底いえたことじゃない
それでもまあ、人間関係なんてそんなもんよね

なんとかしようともがいてはみるけど
ちっぽけな私なんかでなにができるのか、なにをするきもないのになにもできないなんてわかりきったことだったり。

何が言いたいかっていうと
とりあえず、ちゅうにびょうでーす^^
posted by かぐや at 02:30| Comment(8) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

傑作しりーず

がんばった、がんばったよ・・・(嘘
あやさんとの会話中にこんなことしてごめんなさい
返事遅れてごめんなさいpq
でもがんばったの!笑いを取るために!((

ってことでいらすと、一枚目ーw
11.jpg
ご依頼どおりきゃぴった感じ・・・に頑張ったんだけど・・・
本当はもっと大人っぽくしたかった!
別バージョン用意しますね><
何で色つきなの?って、
色つけなかったらしょぼかったとかいえないよね!((


二枚目ー。
00-1.jpg
配色とか、服とかよくわかんなくてすっごい創作!
ちょっと線画もいじってこんなかんじですw
苦情は受け付けるんだぜ・・・pq


三枚目ー、
10-a.jpg
並べてみた。
ごめんね、私で・・・!!
白い騎士さん並べたほうが嬉しいよねpq(
って描いてから気づいたから今度挑戦するぽww


最後!
g-2.jpg
がんばりすぎた・・・


今日の成果でした><w
リクエスト、苦情なんでも受けつけてます・・・
こここれがいい!!!とか、いってくださぁああいw
posted by かぐや at 05:26| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

