2010年02月27日

ひっさしぶりりんこ★

記事めんどくさかたとか
まあそういうことだよエヘッ★

とりあえず1回は更新しないと更新する気が起きないので
適当にssはっていきまーす

預言者だよ!
ノカン村によく滞在してまーす。
227-1.jpg
前衛さんだよー★
がんばって育てる><


師匠とmc1にいってきましたー
パソコン電源落ちて、戻ったらオハカ><
そして合体><



228-2.jpg

危ないって・・・
よってきてるし・・・
そのまま時間だけが・・



228-3.jpg

(゚ロ゚;)



228-4.jpg



228-5.jpg

↓(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

228-6.jpg

無敵じゃねーし・・(゚ロ゚;)



228-7.jpg

さらに増える・・・
デムピアス部下(゚ロ゚;)

228-8.jpg

ついに囲まれちゃいました><
このあと聖さまが蘇生してくれて
なんとか生き返った!(゚ロ゚;)
いあー笑った・・・

そんな日々です><




オマケ
o-1.png
ぷぷぷww


りんく色々ついかしましたあ
posted by かぐや at 13:19| Comment(11) | アス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

にぎやーか

主催の親睦がだいぶにぎわって参りましたー・w・
アスはじめたばかりの人が多いからか、イン率も良いし
結構なギルチャの楽しさです・3・

この間あったイベントー
122-1.jpg


ちゃんとイベント参加したよ!
ぱぱと並んで記念撮影ー・3・
アクロアクロ!っていわれてて、18:00のgmさん居るときは
ちゃんとお話できなかったけど
アクロ終わってからはちゃんといってきましたー
名声間違えてつかっちゃったから意味なかったけどね!!(




122-2.jpg


にぎわってきた親睦で記念にすごろくゲーム。
おっきいすごろく大会したいなー
今回は突発ってこともあってなにも用意できんかった・・
優勝して100万ぐろっどってどんだけwww
それでも喜んでくれるサイトが可愛すぎた><
おっきいのやったらもっと出してもいいよねー、とか思いつつ。


サイトがギルチャで面白いです。
122-3.jpg


ひげがはえたwwwwwwwwww
って言ってた其の次の日


122-4.jpg


成功したやったー!!!
・・・なんか俺・・・寂しいやつみたい・・・・

其のとおりです><
うちのギルドのムードメーカーだよ!サイトとおいたま・3・

bmもちょいちょいやってますー

122-6.jpg

マップ選択・・・(゚ロ゚;)
ひどいわ・・・これはひどい・・・(゚ロ゚;)

122-7.jpg

お墓増殖・3・

雑貨屋で突発bm大会。
いろんな方面から私の知り合いを呼んだのですががが
122-8.jpg
名前伏せてるひとと伏せてない人の差は
特に気にしないでおk(
突発なのに来ていただいて感謝です!
おいたまサイトぬっころざまあwwww

っていうイベントでした。


雑貨屋の人口密度が増えて着てて、楽しい限りです。
闇もだいぶうごけるようになったし、
いろんなところ一緒に行きたいなー、と思ってます・3・
下見がてら(g書登録のために)いってきたでぃぐ最下
122-5.jpg

ついでに黒てぃらのさん食べてかえろー、
って思い立って探したは良いけど・・・まさかの2匹沸き・・・
まー2匹ぐらいならなんとか倒せました・3・
DPHないのがつらかった・・周り結構色々いたし;3;

そのうち親睦の子たちと黒てぃらのさんとかさらDの熊さんとか
一緒に行きたいなー!^^
拉致拉致^^

そんなかんじでおわりまーす
posted by かぐや at 11:21| Comment(2) | アス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

らぶらぶびーむ

31.jpg
・3・
連打されてチャットうぃんどうが埋まりました・3・・
必死の攻防!!!
32.jpg
・3・・・強いからだめ!
アタックで8しかあたんないし・・・
強いの!・3・・


その後、中の人は一緒・・・
33.jpg

いつものこと^^


ルアス町に出てみると!
ハートが振ったり吹雪が振ったり変な天気><
とか思ってたら、かれにいたはずのでっかいもんすたー集団がルアスに移動してた・3・・
34.jpg
かこまれました・・・
見事に埋まる・3・・
そして爆撃
35.jpg
・3・えー・・・

かまってくれた人たちにお礼を言ってさようならしました。←
ルアス銀行近くって楽しいひといっぱい居るから面白いです!


カレ、m4行く前・・・
36.jpg
まさかの森の妖精><
一番右がかぐです・3・・
気持ち悪い!ハエ!!←
これ男性あばたーだけ飛ぶのなんで?
くるくるよりびゅーんがよかった!です!

その後、門前!
37.jpg
お師匠様は変態です><



・・・で、お姫様!
08.jpg
かぐのなかでお姉さんはいちばんのクールビューティなの。
二番めは吟のちゃいにーへあのお姉さん・・・ ・3・


で、で!へっどふぉん!
09.jpg
描けません><
posted by かぐや at 08:39| Comment(4) | アス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

