2010年03月29日

4,5年前のイラスト

s-0-4.png


考え方が、まったく変わってないって事を思い知った
笑えればそれで良いって思ってるよ、今でも。
自分が傷つきたくないし誰かを傷つけたくもない

信じないことが大切なのかもしれないなんて口に出しては到底いえたことじゃない
それでもまあ、人間関係なんてそんなもんよね

なんとかしようともがいてはみるけど
ちっぽけな私なんかでなにができるのか、なにをするきもないのになにもできないなんてわかりきったことだったり。

何が言いたいかっていうと
とりあえず、ちゅうにびょうでーす^^
posted by かぐや at 02:30| Comment(8) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話きくよー^^
Posted by かず at 2010年03月29日 08:25
おっぱいっぱい。
Posted by 葵 at 2010年04月01日 05:08
かずくん
ありがとー

ぎれんさん
荒らしと一緒やん
Posted by かぐや at 2010年04月01日 07:07
おっぱいっぱいぱい。
Posted by かず at 2010年04月01日 07:08
メモ見てきたよー

それだけ、私もブログしようかな
Posted by RE:co at 2010年04月01日 14:18
カズ君
もうそれやめてwwwぱい!^p^


れこさん
おういえ!うぇるかーむヾ(`-`*)
Posted by かぐや at 2010年04月01日 17:48
ギレンさん( ̄□ ̄;)!!


えと・・・この前はありがとう。

僕も、もっと笑う!

以上です。
Posted by 大神 at 2010年04月02日 17:41
おういえーわらえー^^
Posted by かぐや at 2010年04月21日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

