2012年04月29日

お久しぶりです

IMG_3693.jpgIMG_5343.jpg

久しぶりに、あすをつけました。
はろーわーくにいれてもらっていたしづやくんを抜いて、
ハガネにいれてもらって、お城に出てきました!

しづやくん、2,300日ぶりのログインでした。(笑)
闇かぐはたまーにつけてたのだけど。
すぐ落ちてたけどね。
しづやくんが、まだレコさんの結婚指輪もってて、なんか
懐かしいかぎりです。



最近の私はというとーー、


ねこ、家にきました。

----


かーわいいでしょう。
犬のほうが楽だなあと思うことは多々ありますが、
ねこもかわいいです。
なまえはまだきまってません。
うちにきてもう二週間くらいたつのに…(。-_-。)


最近は、ドラゴンネストをずっとやってます。
ちょいちょいアスもつけられたらいいなあ。
posted by かぐや at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

