2010年06月24日

ねたがないのよぅ

100622_194730.JPG
あるっちゃあるけどないっちゃない(``*)

討伐初主催しました。
わたしは途中落ちしましたが、
PTとしては成功(;ェ;`)
よかった!!!!><
てつだってくれたみなさん、ありがとうございました。
段取り悪くてごめんなさい、
精進しますpq


ってことで、7月4日にまた討伐主催します〜
次の日曜は居ないのでパスパスッ

がんばろー






野菜サラダオムライス
(野菜大盛り中身コーン入りドライカレーライス)
野菜サラダオムライスは、通常上にかかっているのがマヨネーズだけなので、
バターライスを選択してしまうとパンチのないオムライスになるのです。
これはドライカレーおすすめ(``*)
ちなみにこの画像の奴は、ベーコン抜きのコーン多め、トマト無し、マヨネーズ+シーザードレッシング
で作っていただきました。


オムライス紹介できるのも後何枚かな(``*)?
posted by かぐや at 17:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

たべもーの

100614_143453.JPG100604_183549.JPG
ぱふぇうっまぁあああああああ
posted by かぐや at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

わんわーん

100417_233055.JPG
まあ、話したひともいるけど
うちの愛犬が天国へ旅立ちました。
なんか、こういい言い回しって浮かばないものだなあ。
死んだ、ってそれだけなのに。

こんなにも誰かのために泣けるなんて知らなかった。
昨日のできごとで、
まあ普通にヘルシとか、ルミナーに出かけてたんだけど
(っていうかヘルシ中に気付いて途中で落ちたんだけど、)

いつもスカイプしながらやってて、話してるんだけど
話せないぐらい泣いてて、まじ泣きながら狩り(`ロ`*)
そのあともずっと。
わんわんの声が一つ足りないのとか、フローリングをかっちゃかっちゃ言わせてどたばたするのが少なかったりとか、
四つの皿にみっつしかご飯が盛られないのとか、
親がわんわんについて話してるのとか
聞きたくなくて、

まあ、そういうことでした。



とりあえず、泣き過ぎてまぶたがオムライス状態(謎


別に慰めて欲しいとか、可哀相って思われたいとかじゃなくて、
整理したいって記事なのよ!

なにかが欠けても時間は進むし、
止まってられない。
4匹飼ってて、あと3匹いるけど
愛情は四分の一づつじゃないんだよ、まっくすが四つあるんだってこと
思い知ったなあ。

好きな人、もの、ことを大事にしていきたいと
思いました、まる!!!!!!!!!!!!



ちなみに写真は生存中のぶち丸君です。
かわゆ!!!!(暗い)
posted by かぐや at 12:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

にきしゅご

100608_225712.JPG
かわゆ(`ー`*)


おなかいたくてなにもできないーーーーー
posted by かぐや at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

あまー

100602_182204.JPG100603_181335.JPG
しんどいときにはあまいものぉおお


差し入れのドーナツおいしかったデス(``*)
なんか、有名なところのやつらしーよ
ちょう並ぶとか。
うまうまでした^^



そして今食べてるパフェー
うまー(``*)
うちのお店のパフェはけっこーうまい(``*)


6月15日から全店舗でマンゴーフェアーがはじまるよ!
販促とレシピ見た限り、
うまそう…(`q`*)
たのしみやー^^
posted by かぐや at 18:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

