2010年05月29日

お知らせぇえ(``*)

一番弟子が善悪決定したよぉおおお(``*)

弟子たちが高レベルになってきて、強くなったのを見るとすごくうれしいです^^

あとは騎士くんだなあ、
もうちょっとっぽいから用意しとくかねえ(``*)

騎士の服あったっけ……(`ロ`*)




っとまあ、バイトにはやくつきすぎたんで、
暇つぶしに書いてみました(``*)
posted by かぐや at 11:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

10分落書き

出かける前に10分落書き(用意しろ)

sidu.jpg

no.jpg

e.jpg

posted by かぐや at 14:09| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

すくっしょー



オレンジー

229-1.jpg


弟子弟子ー

229-2.jpg


肉壁

229-3.jpg


るみなー

229-4.jpg


へるし

229-5.jpg


羽が生えました

229-7.jpg



たまりすぎてて何も出せない・・・
こんなもんかね
posted by かぐや at 09:13| Comment(3) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ちょいちょい文字(`ー`*)

100515_190358.JPG
最近のわたし

全C聖(いとくん)
バランス魔(みるく)



いとしづや(89/悪予定/全CON)
いとくんがあと30%くらいで90です。
身内でしか狩りいかないからと思ってリバイブしか覚えて無かったので大変なのです(``*)
でもこのあいだフェイムリバイブゲットしました、エヘヘ(`ー`*)
肉壁以外になれない子なので、どうにかしてあげたいところです。
釣りのPS欲しいよ!!!
でも、しづやくんよりも堅くて死なないので、結構楽しんで操ってます。
補助聖です(``*)



KAGMILK(バランス魔)
HP、MPの厚い魔をやってみたくてつくったこです。
全C魔も考えましたが、聖修の様に自己補助のできない魔なので、いくら付与魔としても機能できなさそうなので却下しました(``*)
将来的には使えるとおもいます、こうご期待!!




まあそんなかんじです。
すこしぐだぐだしたり、やる気のない私ですが
ギルドのみんなも飽きずに相手していただいて、すごく助かってます、
みんな愛してるよう(`ー`*)




そのうちSS日記かけるといいなー
posted by かぐや at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

チョット理不尽

100507_183005.JPG100509_002420.JPG
なんかいらいらっ(``*)

いーらいーら


まあそんなかんじでdmにつっこんだり、ルミナーつっこんだりしてます。
うまく行くとちょっとスカッとする。


CSOやりたいなー、こういうなってよくない!!!!





吟が善になったのと、
悪魔がルミナーいったのと、
愛弟子が91になったことにお祝いを!!!




あまりにもひますぎてバイト中に折り紙でオムライスつくっちゃったぜ。
デミグラスソースノマーブルチーズオムライス
チーズフェアー相変わらずおすすめ中です
posted by かぐや at 19:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

