2010年02月27日

ひっさしぶりりんこ★

記事めんどくさかたとか
まあそういうことだよエヘッ★

とりあえず1回は更新しないと更新する気が起きないので
適当にssはっていきまーす

預言者だよ!
ノカン村によく滞在してまーす。
227-1.jpg
前衛さんだよー★
がんばって育てる><


師匠とmc1にいってきましたー
パソコン電源落ちて、戻ったらオハカ><
そして合体><



228-2.jpg

危ないって・・・
よってきてるし・・・
そのまま時間だけが・・



228-3.jpg

(゚ロ゚;)



228-4.jpg



228-5.jpg

↓(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

228-6.jpg

無敵じゃねーし・・(゚ロ゚;)



228-7.jpg

さらに増える・・・
デムピアス部下(゚ロ゚;)

228-8.jpg

ついに囲まれちゃいました><
このあと聖さまが蘇生してくれて
なんとか生き返った!(゚ロ゚;)
いあー笑った・・・

そんな日々です><




オマケ
o-1.png
ぷぷぷww


りんく色々ついかしましたあ
posted by かぐや at 13:19| Comment(11) | アス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ばれんたいんでー

ばーれんたいんでいきっすー
って曲、かわいいよねー(`ロ`*)


独り身だらけ…そんなレプレキアでも、
ばれんたいんイベントやっちゃおーかなぁああああっっ←

商品準備しないと…
お金がいいとかいった奴、出て来い^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず外れなしで色々準備しようかな?

ぶりずりんぐ10個とかどうだろうか。
地味に嬉しい感じで。
後衛にはちぇいんりんぐ10個←
出しに行くか!!!!!

イベントの内容考えよー
職業で差が付かない奴…
とりあえずすごろくかな←

なにがあるかなー。色々やりたいなあ。
みんなもこれどー?ってやつおしえてー^^

ただかぐやさん当日バイト(笑)だから夜になっちゃうけど><

じゃんけん大会でもいいなー
みんなじゃんけん持ってるのかどーかはしらないけど。


主催頑張るよぉ(o^-')b
posted by かぐや at 07:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

おなかへったー

100205_192556.JPG
また最近ご飯たべなくなってきた( ̄ロ ̄;)!!

そのせいかお風呂とかで毎日立ち暗みがすごくて大変><

自業自得(``*)

痩せたなーとか思ってたら小学校→中学校あたりにはいてたジーンズがまたはけるようになってた( ̄ロ ̄;)!!
ちょーおどろきんぐぅうう><
(かぐやちょっと痩せたよ!って主張)




まあ何も食べずにお風呂は危険すぎるので良い子は真似しちゃだめだよ><

なんだかんだでげんきでえす
posted by かぐや at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

