2010年01月31日

心理テスト

「一番好きな果物はなんですか」




さあて、メモや直接お話した方も居ますが。
パソコンつぶれたよーウフフ
まあそんなこんなでさらにイン率低下です。
かなしい><

ネカフェからちょいちょい顔出すからみんなかまってね><



さてさて、心理テストの結果…………



「あなたの将来の胸の大きさです」


選んだ果物コメントよろ(o^-')b
ちなみに私はスイカ( ̄ロ ̄;)!!たすけてーwww
posted by かぐや at 01:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今日の

1 サラD熊さん
2 ディグ黒t
3 要塞5船長
4 m4
5 m2
6 m3
7 火山2
8 mcツアー
9 氷ツアー(6F〜)
10 氷ツアー(7F〜)
11 不思議ダンジョン
12 ガープ討伐
13 バトルマッチ大会←


今日のギルハンなにがいいかなー(`o`*)
posted by かぐや at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

にぎやーか

主催の親睦がだいぶにぎわって参りましたー・w・
アスはじめたばかりの人が多いからか、イン率も良いし
結構なギルチャの楽しさです・3・

この間あったイベントー
122-1.jpg


ちゃんとイベント参加したよ!
ぱぱと並んで記念撮影ー・3・
アクロアクロ!っていわれてて、18:00のgmさん居るときは
ちゃんとお話できなかったけど
アクロ終わってからはちゃんといってきましたー
名声間違えてつかっちゃったから意味なかったけどね!!(




122-2.jpg


にぎわってきた親睦で記念にすごろくゲーム。
おっきいすごろく大会したいなー
今回は突発ってこともあってなにも用意できんかった・・
優勝して100万ぐろっどってどんだけwww
それでも喜んでくれるサイトが可愛すぎた><
おっきいのやったらもっと出してもいいよねー、とか思いつつ。


サイトがギルチャで面白いです。
122-3.jpg


ひげがはえたwwwwwwwwww
って言ってた其の次の日


122-4.jpg


成功したやったー!!!
・・・なんか俺・・・寂しいやつみたい・・・・

其のとおりです><
うちのギルドのムードメーカーだよ!サイトとおいたま・3・

bmもちょいちょいやってますー

122-6.jpg

マップ選択・・・(゚ロ゚;)
ひどいわ・・・これはひどい・・・(゚ロ゚;)

122-7.jpg

お墓増殖・3・

雑貨屋で突発bm大会。
いろんな方面から私の知り合いを呼んだのですががが
122-8.jpg
名前伏せてるひとと伏せてない人の差は
特に気にしないでおk(
突発なのに来ていただいて感謝です!
おいたまサイトぬっころざまあwwww

っていうイベントでした。


雑貨屋の人口密度が増えて着てて、楽しい限りです。
闇もだいぶうごけるようになったし、
いろんなところ一緒に行きたいなー、と思ってます・3・
下見がてら(g書登録のために)いってきたでぃぐ最下
122-5.jpg

ついでに黒てぃらのさん食べてかえろー、
って思い立って探したは良いけど・・・まさかの2匹沸き・・・
まー2匹ぐらいならなんとか倒せました・3・
DPHないのがつらかった・・周り結構色々いたし;3;

そのうち親睦の子たちと黒てぃらのさんとかさらDの熊さんとか
一緒に行きたいなー!^^
拉致拉致^^

そんなかんじでおわりまーす
posted by かぐや at 11:21| Comment(2) | アス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ひっさびさ

わーお
なんてひさびさなのー!
忘れてたとかあれだけどさ・・・まあ忘れてたっていうのと
めんどくさかったっていうのと!!

1月3日結婚しましたーあ
ssは恥ずかしいからお蔵入りですー
見せない・・よ・・(゚ロ゚;)

ss溜まりすぎてて
加工するのが多分おいつかなさそうだったので
なしです。(
っていうのはあまりにも適当すぎるのでえええええええええええ

121-1.jpg

このあいだ死んだときの。m1.
毎日元気にお墓とらぶってます><
一緒にいたひとが全部片付けてくれました
さすが!素敵!><


121-2.jpg

スオミにて、ろり集合ー
預言3+魔2
預言者の服が可愛すぎる!!><



m3にてー
121-3.jpg



121-4.jpg

かぶってるよー!
こんなみえかたするんだね(゚ロ゚;)


121-5.jpg
くせもの!えいっ!


みたいなたのしくも放置の多い毎日でございます。
みんな相手してくれてありがとーw
最近はm3特攻が多いのです。
突撃ばっかしてよく死んでます・・(゚ロ゚;)
一緒に行ってくれてありがとなの><


んじゃー
終わり!(

ちょいちょい更新していけたらいいなー・w・
posted by かぐや at 05:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

