2009年11月20日

ついに!

またちょっと間開いちゃった!!!
気にしないで更新しよおおおおおお

天上ソロにもなれてきました。
結構あのどえむぷれいが面白・・いや、うん、しんどいけど
なかなか楽しいです!(゚ロ゚;)
りんちゃと天上ー
94.jpg
あれ、ニック様がぷにぷにしてr・・><
このあと破裂するんですね、わかります><




95.jpg

・w・
きたこれええええええ!!!!
だーくぱわーほーる習得><
早速つかう><

96.jpg

結局最後の30%はりんちゃに手伝ってもらいました;3;
こっそりあげて驚かす計画が・・
まあいいやああああああ早く覚えられたし><
ありがとうございます、みんなあああああ
結局ほとんどソロでは上げられなったかな・・・(゚ロ゚;)
うー;3;
がんばろおおおおお><




●にゃんこ飼ってます。
97.jpg
いまは ぽむらいす です。
ぽむくん><
まだ1段階目のちっさいにゃんこでっす。

猫並べてみました。
(左から、ともくん ねすこ ぽむくん)

98.jpg
(゚ロ゚;)
99.jpg
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
100.jpg
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
ともくんなっが!!!!!

101.jpg
位置ばぐ><


●アジトに変態がかえってきました●
102.jpg
ぺあるっく><


103.jpg
あたまごっついよ!!!!




そんなこんなで闇が92の善悪15になりましたー。
みんな本当にありがとうございます><
posted by かぐや at 10:45| Comment(4) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

脈絡なしに

SS張って行くよ!
病かぐやだったりとか最近病み気味とか気にしないよ!!!
元気ですもの!

合わせるために一瞬だけ髪型を変えました><
85.jpg
合わせるためなのにアルマジロが><
単独城主期待><

アジトにてー
86.jpg
入り口付近でえぐざいr(゚ロ゚;)
一番後ろはなんか違う目的持ってそうだけど><

89.jpg
イベントポイントの無駄遣いそのBマリンガードマン
(@は天候、Aはすいか!)

90.jpg
殺されて踏まれます><
アジトに小さいお墓が量産なの(゚ロ゚;)
そんで踏まれる・・・(゚ロ゚;)

88.jpg
ペット買ったー。そして踏まれる・・・(゚ロ゚;)
ほしいも君です。そのうち名前また変える!!!><w



結社を抜けて数日・・・ギルド入りましたああー(゚ロ゚;)
構成員4人、イン率だいたい25〜50%・・・ ;3;
戦闘ギルド です^^
87.jpg
合って無いのしかなかった!!!!(゚ロ゚;)



さてさて、昨日?今朝?m4行って来ましたーっ
パンドラウマー><w
てしてたんだけど
陣崩れだしてー中にモンスター来てー(゚ロ゚;)
守護死んでーー・・・(゚ロ゚;)
こういう状態><
91.jpg
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)


92.jpg
・・・(゚ロ゚;)
ひしめき合う赤いの。
なにこれ・・・まじなにこれ・・・(゚ロ゚;)
気持ち悪いー(゚ロ゚;)

このあと帰還して、お掃除に向かったわけですがああああ
別ぱーてぃさまが掃除してくれたらしくー
なにもいない・・・(゚ロ゚;)
のでキンスマだああああああああ

かぐは途中でコスモにいっちゃいましたけどね^^
お馬鹿すぎて死にたいいいいいいいいいいい;3;
ほんと・・・馬鹿(゚ロ゚;)



・・とまあ久しぶりに日記ー。
元気だと一杯かけるんだけどねぃー
ssはいつもとってるからネタにはこまらないけどお
なんとも記事を書く元気がなーい(゚ロ゚;)ときが多いのでー
まったりまってください・・
大分元気になってきたからああ
書くとおもいまっす!!!!w

最後に和む画像ー

93.jpg

はちさんかわゆす><w
posted by かぐや at 16:00| Comment(6) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

後悔とか、

;3;
84.jpg

84-1.jpg

抜けちゃったああああああああああああああああああああああ

詳しく知りたい方は続きから・・(゚o゚;)
っていってもそんなに詳しくないですけどね^^
パスつきページ作れたらログ乗っけるかなwwwwwwww
面白かった。
りんちゃりのさん妖ちゃん
ありがとおおおおおおおおおお><
続きはWEBで!
posted by かぐや at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

近況!

さてさーて!更新しますよぉおおお!
アジトにてー
77.jpg
シスター服3人!
みぎっかわのねーさんがシスター服着てるのは初めてみたー(゚ロ゚;)
ひだりっかわのねーさんは隣にいなかったけど、もってきて合成したー(
これならみつかちゃんもすればよかったかな?こんどシスターならべよぉおお^^


んで、かぐの・・・レベル・・・上げ・・・
78.jpg
ぉおおおおおーーーーー!!!



79.jpg
わああああああああ!!!!!!



80.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ばか(゚ロ゚;)
SSとろうとして、とれなくて、陣から出ちゃって、乙!!!!!
撮れなかったからあああああ

82.jpg
手書き;3;

憧れダークパワーホール!
81.jpg
かぐはひだりっかわにいますよ!消えてるけど!

71↑の守護さまー
かぐに懐いてくれたらしくついて回ってくれました
(ターゲットにされてるとかいっちゃだめだからね!!!)
83.jpg
はーとかわゆううぅー^^


そんなこんなで、91レベルに上げてもらいましたー。
いつもお相手してくれてる戦士さんありなのーーーー><
素敵><
あとあと、結社のみんなもありなのー><


えと、そのまま勢いで(っていっても翌日だけど)
善悪行ってきたんだけどそのきじはまた次にぃいいい!!!
(飽きたらしい)
posted by かぐや at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

