2009年10月27日

あいもかわらず

インして遊んでるダメな子;3;
お、お城終わったら自重する・・・かも;3;

リンちゃとm4いってきた!
今日の朝・・・
73.jpg
かぐの守護さまがトップにたっております!!><w
しにまくりだぜ!守護様;3;


日付変るあたりにいったm2!
集合時のSS・・・
75.jpg
ちょう保護色(゚ロ゚;)

m2初体験過ぎてよくわかんなかった
よくわかんないうちにしんでたしあうぅああああ
お師匠さまの愛の蘇生(ぇ で復活><
74.jpg
ログとったはずだったのに戻ってなかた
スロットぐちゃぐちゃなのはみなかったことにしてください(゚ロ゚;)

昨日ぐらいにいったm4!
76.jpg
の集合時・・・
ららに髪の毛が生えたの><


光かぐやちゃんを筆頭にして白かぐ黒かぐが生まれました・3・
そのうちssはるおー。
後衛ばっか・・・かな、多分・・・
いまのとこ黒かぐ意外みんな後衛だねぃw
話してるとチャット画面がかぐやで埋まって意味わからんことになるw
楽しいからいいけどぉおおw


posted by かぐや at 08:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

・3・?

かぐの頑張りです。
72.jpg
マナリラ150個とその他プラスあるふぁ。

回収されたけどこれ全部うめてました。えへ。



1週間がんばろおおおおおおおおおおおおおおお
ブログの更新はするかもかも?・3・?
posted by かぐや at 04:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お山のち氷つあー。

ブログねた提供してやんよ!ってことでねーさん(?)が色々してくれたので、ぽちぽちはっていきまー。
お山ペアと氷ペア行ってきましたー。
お山2は初めて行った、かな、多分。
虎さんいっぱいで死ぬ思いをしました!精神的に!
あやさん(守護さま)居たからhpはなんとか大丈夫でしたが><
そこで、ティラノさんを囲んでの一言・・・


64.jpg


63.jpg
カッコいい一言なのに見事に潰れちゃったwww
残念><w
なんか無惨で面白いですねー。報われない><w


一旦カレに戻ってから氷ツアーに行くことになりますたー。
準備してれびあ!
そこではこんなカミングアウトをされました;3;

65.jpg
(゚ロ゚;)



66.jpg
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

67.jpg

何回目の妊娠なの><
何人子供いるんだ全く!!!・3・
今度何人か聞いてみよう・3・

氷のお部屋ー。
68.jpg
ひどいの><
私を突き刺して攻撃って!!!
邪魔な場所にいたけど!
もんすたーより私のほうが明らかにダメージ受けてそうだよね!
ぐっさりささってる><

へんすく消費ー
69.jpg
逃げられた!

70.jpg
虎さんは好きらしいです・3・?


最後!!!
71.jpg
(゚ロ゚;)

お部屋入る前に死んじゃった・・・
お薬切れ><
りくしゃもまなしゃも底ついたんだぜ><
ねーさんはお部屋に入れました。おめでとう!
すぐ出てきてくれたけど!><
まーそんなこんなでハードなツアーでした。
ねーさんについていくのはいつもハード!!
どえむの遊びとしか思えないwwww
まあ行くけどーう・3・

またお願いしまっす><
posted by かぐや at 14:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

リアとか、色々

出発進行!
58.jpg

59.jpg
><

60.jpg
深い奴ですか><

61.jpg
ロミオとジュリエット

62.jpg
ノカン狩りしてたはず?あれ?



さて、日記日記。
なんか特筆するべきことって別にないんだけど。
リアごとでも書こうかな。私の記事って結構文字少ないよね。
文字多めで今回はいどんじゃうんだぜ!!><
バイトのことを。

@オムライス屋
そういえば丸三年経ちましたねえ、働き始めて・・・
結構長い?いろんなお仕事も掛け持ちしたけど、
ここだけは辞められずにずるずると続いています。
居心地が良すぎるのが問題なのです。みんな面白いし><
かぐの巻物倉庫のチキンレタス君はメニューの名前です。
チキンレタスマヨネーズオムライス。
中身はバターライスベースに鶏肉とレタスが入ってて、
トマトソースの上からマヨネーズを格子がけにした商品でございます。
20061008201907.jpg
こゆの。これかぐの一押しなんだぜ・・・まじうま><
まかない食べるごとに写めとるようにしてるから
そのうちいっぱい見せてあげたい><
でも、おんなじ写真ばっかなんだぜ・・・(冒険しない子
090730_192559.JPG
定番のケチャップオムライス。ふっつーのやつ。
オムライスって、普通はケチャップライスのイメージが多いけどねえ、
ケチャップライスを使ってる商品よりも、バターライス商品の方が圧倒的に多いのです。
ライスの種類も結構あるんだけどねw
バターライスベースでケチャップ、和風、ドライカレー、オリジナル。
またそのそれぞれから派生があって、ライスとソースのオムライスができているのです。
ポムの樹おいしいよ!(
食べにきてね!!高いけど!
2、3人で行って、同じメニュー頼むなら
Lサイズを頼んで分け合うほうがはるかに安い。
LサイズってSサイズの+420円なのでSサイズ1029円(税込み)だとしたら・・・まあ1500円ぐらいですよね。
Lサイズは簡単に言えばSサイズの二倍の量なのですが、
Sサイズ2つ頼むと2000円越えです。
お客さんに聞かれない限りあんまりサイズの説明ってしないけどねw
グランドメニューにはSSとSしか載ってないしw
ちなみにSS二つ分の量がMサイズですぜぃw
玉子を巻く人によって結構ご飯の量変るんだけどね・・・。
今、本部からの通達で
暇なときなら結構要望こたえられるのです。
バターライスって書いてあるけどケチャップがいいの!とか。
他に変えるのはちょっと微妙だけど・・・w

ってあれ、めっちゃ文字書いてる。
まあオムライスについては聞いてください><(((
090915_135827.JPG
パスタもあります(



HPのアイコン用に書いたでふぉるめー。
i-1.jpgi-2.jpg
色まだだけどw
みんなの分かけたらいいーなーwなんて。
これかいてるときに
何回も絵描いちゃだめ!って言われた!ごめんなさい!!!
話だけだったからつい・・・(
気をつけよう・・・><
posted by かぐや at 11:46| Comment(5) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

傑作しりーず

がんばった、がんばったよ・・・(嘘
あやさんとの会話中にこんなことしてごめんなさい
返事遅れてごめんなさいpq
でもがんばったの!笑いを取るために!((

ってことでいらすと、一枚目ーw
11.jpg
ご依頼どおりきゃぴった感じ・・・に頑張ったんだけど・・・
本当はもっと大人っぽくしたかった!
別バージョン用意しますね><
何で色つきなの?って、
色つけなかったらしょぼかったとかいえないよね!((


二枚目ー。
00-1.jpg
配色とか、服とかよくわかんなくてすっごい創作!
ちょっと線画もいじってこんなかんじですw
苦情は受け付けるんだぜ・・・pq


三枚目ー、
10-a.jpg
並べてみた。
ごめんね、私で・・・!!
白い騎士さん並べたほうが嬉しいよねpq(
って描いてから気づいたから今度挑戦するぽww


最後!
g-2.jpg
がんばりすぎた・・・


今日の成果でした><w
リクエスト、苦情なんでも受けつけてます・・・
こここれがいい!!!とか、いってくださぁああいw
posted by かぐや at 05:26| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

