2009年09月30日

9/29 m4でっす

9/29の日付ですがが、9/28なのです。
深夜活動ですから・・・!!!!

一回目m4ははじめの通路でスムーズに進んでいた、の、に
最後の最後でお墓><
20.jpg
守護に囲まれておいてなぜ?・3・・
おばかさん><
帰還ついでにぎるどめんばーのお兄さんを迎えにいきます。
30.jpg
メンバーを増やして、m4特攻なのです・・・!
・・・で、行ったは良いものの!さっき居た場所に別のPT><
ってことでー奥のほうま、で進む・・・
進む・・・???
21.jpg
えへ、お墓><
いつもより敵が多い気がします隊長ぉおお!!!
・・・んで、ちょっと上で果敢に戦ってくれていたお兄さんお姉さんたちが
22.jpg
・3・・・
蘇生してもらって、壁壁!
23.jpg

と思いきや!かぐのお薬がそこをつきました。うぇえええwwww
いっぱいもっていったはずなのに!!
んでなぜかタゲもらっててこれは危ないと思い逃げる・・・!
となんか暗闇とか色々もらって
24.jpg
離れたところで><
親睦のお知り合いに話しかけられて気取られてる間に
えへ><・・・

別PTのお姉さま方が助けてくれ・・・た・・・のに、
更に><
25.jpg
えっへへへへ、足手まとい★★


度々のことながら蘇生してもらってー・・・
うご、くと死ぬ・・・
26.jpg
ちょっと一人だったので(陣から離れてたから!)
パンドラに向かってメテオとかフローズンシャワーとか
ラストブレードとかやってたわけです。
ほかのやつにも!
大発見@@
お墓って動くんですよ!!!!向きだけ!!
びっくりした!!!
試さないとわからないことです><w

・・・で、遊んでたら不意に
27.jpg
見ないでください><!!!!!!!

ぎるどのおねーさんに蘇生してもらって
28.jpg
陣に入れてもらいましたーw
なんか殺せるわけでもない黒いのとオレンジのが挟まってて
すっごい気になってた!!ずっといるの!
なんでだろ・・・

帰ってきたあと、おしゃべりです。
29.jpg
のりだよ^^


めっちゃ長い記事になっちゃたー
まあいっか!!^^
posted by かぐや at 20:21| Comment(0) | お墓SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

帰還ー そしてお墓><

金土日と静岡へ行ってましたー。えへ。楽しかった。
その間に結婚式があったそうで・3・・
行きたかったなあー・・残念・・・
で、珍しく近しいSSを。
昨日今日の記事だよ!


帰ってきてから、寝てー、うろうろ・・・してたら道のど真ん中で!
大根持ったお人が><015.jpg
殴っても気がつかないので、なすび投げてアジトへGOしました・3・



016.jpg
お兄さんがm1連れてってくれるとのことだったので門前集合・・・
あれ、一人まだなはずなのに声、だ・・・け・・・
扉・3・・・・
相当驚きました。かぐもやってみようとしたけどうまくいかなかった!
力不足ですねえ・・・

で、そのままm1−
017.jpg
一回目^^
018.jpg
二回目^^
回りみんなお墓・・・ ごめんなさいほんと・3・・・
タゲ取らない様に取らないようにとしてるはずなのに・3・
薬もってるのにどうして死ぬんだろうねえ・・・
かぐのPS不足ですか、そうですか><
頑張ろう・・・!!!!

019.jpg
三回目・・・
・・・で、あっぷ。
019-1.jpg
モンスターの顔^^
m1怖いよーう!!


今日は戦闘ギルドのみんなが討伐?・3・行くとのことだったので
m1一緒に行った修のお兄さんとペアで要塞行ってたわけなのですが、
船長怖い・・!
要塞のSSは取ってなかった!
いっぱいいっぱいだったらしい!
一回も死んでないけど、死にかけた・3・・
お兄さん死んじゃって通りすがりの優しい人!がこまくれました><
助かったのです・3・!
そのときちょうど船長と亀をあいてしててどうにもこうにもできなくて
詰んでたので本当に救われましたー
やさしい人!
お礼行ったけど今度見かけたらまたお礼言おう・・・!
二人で狩ってたら、
ギルドのめんばーでm4行くとのことだったので参加^^


ちょっともうめんどくなってきたのでそのお話はまた今度します←
たぶn!
またね!!
posted by かぐや at 04:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

いらすとりーむ

SSを切り取ってないのでまったいらすっとー。
らくがっきー。

いっちまいめー!
後姿!正面からかけなかったから後ろだけど
ぼっろぼろ><もうかかないかも!
02.jpg
うそです、多分また描きます><


にっまいめー
阿修羅さん!pさんじゃないよ!←
ちょうとちゅー。
04.jpg


んでさんまいめー。
menu.jpg
さりげなく手書きで頑張ってるメニューバー><
なんとなくで一番上と一番下の大きいボタンだけ、
空の模様にしてみました><
上が青空で下が夕焼けー・3・


ってことで学校いってきます!・3・!!
posted by かぐや at 09:49| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

いらすっとー

一時帰宅!
バイト先が家から近いから祭りの糞多い人を掻き分けてかえってきました。
だっておなかへったんだもん!!!
ってことでー

いらすとー。みんな落書きでごめんなの!!!

セラちゃん><w
cela.jpg

だれか!・3・
01.jpg

もんすたー!
mons.jpg

では戻ってきまっす・3・
posted by かぐや at 15:46| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ねーむいー

今日からお祭りー。
朝からお仕事なので、寝ちゃったら大変+4時半からの太鼓の音で寝ず終いでっす。
えっへへ。やっばい・3・・
アス落ちてからテレビ岸和田みながらずっとHPのメニューバーいじったりどうやるか構想してました。
ねっむーい←
さーてさて、SSのお時間ですよー。
今日のテーマはお墓・・・
1-01.jpg
一枚目ー、要塞2にて。
赤いのにやられた!!!
っていうか囲まれたら><って感じで、同じ場所で2回ほど逝っちゃいましたー。
力不足><


1-02.jpg
二枚目ー、ここどこだろ、サラセンダンジョンかでぃぐか・・・
サラセンDのようなきがする?・3・
なんし、おしゃべりしてる間に亡くなっちゃったー。
ギルドのお兄さんに狩りしながらチャット禁止!って言われた。
ちょう初歩的ですよねー、控えよう・3・


1-03-.jpg
m1かな、たぶん・3・m3かな?・3・
m1のような気がする。囲まれてあぼーんしたー。
1-03.jpg
アップ・3・
囲まれちゃうとねー。タゲ取っちゃって逃げ回って・・ってなるので
ほんと気をつけないとー
何度も言われてるんだけどなあ・・・あうー。気をつけよう><


1-04.jpg
3枚目ー、m3にて。
ギルドのお兄さんにつれてってもらったm3ですががが。
見事に><
てぃらのさーんにやられちゃった!
こあーい。

その後・・・


1-05.jpg
囲まれた!!!てぃらのさんはむりー・3・・
3匹・3・
リアルで叫ぶよ!
常にぅああああ!!って言ってます。


・・・で、お祭りについて!
岸和田だんじり祭り開催中っすー。
全国区にしたいそうなのでとりあえず宣伝←
岸和田にお立ち寄りの際はぜひうちのお店へ←
2667.jpg
こーゆーの!!


んで暇つぶしに描いてたー。
時間切れで色なし!
家帰ってきたら塗ろう><
11時だけど帰るの!
10時半11時で大変な感じー。がんばろー!!!
00.jpg

いってきます!
posted by かぐや at 09:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

